セミナーレポート

過去に開催したクレアスライフ セミナーのレポートです。セミナーのダイジェストや会場の雰囲気を掲載していますので、是非ご参考していただければと思います。

第68回相続対策セミナー

開催日
2018年6月14日 13:00~15:00 
会場
東京都/文京区 TKPスター貸会議室 護国寺 102号室

第68回目となる相続セミナーを開催致しました。
相続に関する法律は大きく報道されていないこともあります。
今年の4月からであれば、小規模宅地の特例の改正行われ、出来る限り元気なうちに対策を行う必要性があります。
例えば当たり前になった親子での二世帯住宅の場合、この小規模宅地の特例は使えるのでしょうか。

こうした身近に潜んでいる問題が、相続開始後思わぬトラブルになる場合もあります。
本日こちらの答えは講演で解説をしておりますが、生前に準備をしておく必要があります。

また今回は、区分マンションを活用した贈与実例のほか、
年配向けのローンを活用した相続対策実例も講演をさせて頂きました。

まだまだ勘違いや知らないことも多い相続問題。

クレアスライフ相続対策セミナーではこういった問題を積極的に発信していきたいと思います。
次回は7月下旬ごろを予定しておりますので、是非上記の答えを知りたい方、 勉強してみようという方は是非足を運んでみてください。
お待ちしております。