申込定員に達しました】オーナー様・不動産投資検討者向け セミナー

11/20更新
11/21(土)13:00より開催する税務セミナーは新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されることから開催を中止とさせていただきます。

当社といたしましても、感染症対策を徹底し準備を致しておりましたが、急速な拡大を懸念し、お客様の安全を第一に判断した結果となります。

既にお申込みをいただいているお客様に於かれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

詳細に関しましては、担当プランナーから再度ご連絡申し上げます。

開催概要

日時
2020年11月21日(土)
13:00~15:00(開場: 12:30)
内容

 ■第一部
『増税時代にも負けない不動産管理会社の活用方法』(100分)
 講演:日本経営ウィル税理士法人 近藤文哉 氏

 ■第二部
『最新物件のご紹介』(15分)
講演:株式会社クレアスライフ

※講演終了後、個別相談を承ります。(希望者のみ)

定員
おかげ様で申込定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。多数のご応募ありがとうございました。
注意事項

※本セミナーはオーナー様向けですが、一般の方もご参加いただけます。但し、学生や同業者のご参加はご遠慮ください。

※途中での入退場は原則ご遠慮頂いております。

※申込多数の場合は、先着順とさせていただきます。

会場

クレアスライフ本社7F セミナールーム

〒106-0032
東京都港区六本木 5丁目1-3ゴトウビルディング1st

交通のご案内

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅3番出口 徒歩約1分

Googleマップを見る

ゲスト講師紹介

近藤文哉(こんどうふみや)(税理士)

2011年に日本経営ウィル税理士法人に入社して以来税理士として主に富裕層向けの税務相談、節税対策、中堅・中小企業の事業承継支援の実績が多数ある。
セミナー講師としても定評があり、全国で各種セミナー講師の登壇依頼を多数引き受ける。

無料相談