セミナーレポート

過去に開催したクレアスライフ セミナーのレポートです。セミナーのダイジェストや会場の雰囲気を掲載していますので、是非ご参考していただければと思います。

第63回相続対策セミナー

開催日
2017年12月7日 13:00~15:00
会場
東京都/六本木 クレアスライフ本社7F セミナールーム

第63回相続対策セミナーを当社会議室で実施致しました。
早いもので本年もあと残り僅かとなりましたが、年末、年始には家族が集まる良い機会があります。
63回目となる今回は、年末年始に解決できる具体的な対策について、松木税理士よりご講演頂きました。
今回は今年最後の開催となりましたので、アンケートの中から一部、ご意見をご紹介します。

■自分が当たり前だと思っていたことが、実は大きなトラブルの火種になるなんて想像もしませんでした。

■ワンルームマンションにこんな贈与対策法があるなんて知らなかったです。家族と相談してみます。

■子供にはなかなか相談しづらいことだが、セミナーに参加してみてしっかりと相談しようと思った。

■大手の銀行系の相続セミナーと違い、実例にもとづいてハッキリ仰って頂けたのがよかった。

相続・贈与対策は、自身に何かあってからでは手遅れになるケースがほとんどです。
まずはしっかりとした知識を学び出来る限り、早い段階で実践することが重要です。
今後も定期的に開催を予定しておりますので、是非参加をご検討ください。

尚、来年1月実施は特別編で開催を予定しております。(2018年1月下旬を予定)
従来の講演に加え、相続対策・不動産市況・確定申告と盛り沢山の講演です。
詳しくは、こちらの不動産投資スクエアサイト内で近日告知いたしますので、 ご興味のある方は是非チェックしてください。

また最後に、本年の相続対策セミナーは終了となります。 本年も非常に多くの方にご来場いただき、誠に有難うございました。
引き続き、クレアスライフ相続対策セミナーを宜しくお願い申し上げます。

セミナー参加者の声

大手の銀行系の相続セミナーと違い、実例にもとづいてハッキリ仰って頂けたのがよかった。

子供にはなかなか相談しづらいことだが、セミナーに参加してみてしっかりと相談しようと思った。

ワンルームマンションにこんな贈与対策法があるなんて知らなかったです。家族と相談してみます。

自分が当たり前だと思っていたことが、実は大きなトラブルの火種になるなんて想像もしませんでした。

PAGE TOPPAGE TOP