セミナーレポート

過去に開催したクレアスライフ セミナーのレポートです。セミナーのダイジェストや会場の雰囲気を掲載していますので、是非ご参考していただければと思います。

第70回相続対策セミナー

開催日
2018年9月20日 14:00~16:00
会場
東京都/千代田区市ヶ谷 自動車会館 小会議室

本日、第70回目となる相続セミナーを開催致しました。
関東圏で局地的な大雨が降る中でございましたが、お越しいただき誠に有難うございました。

第70回となる今回は、前半に松木税理士による相続講演、 後半に弊社プランナーの町田より、相続・贈与に有効な不動産の選び方を中心に講演をさせて頂きました。
偶然にも安倍総理の三選がが決定した本日ですが、来年の消費税率の引き上げなど、 増税の波はまたやってくるのでしょうか。
相続・贈与に関しては、相続財産によって大きく税額も変わっていきます。 今後の増税にあわせ、早めの対策をしておくことも非常に重要です。

当社では相続セミナー以外でも個別相談会や、少人数制の55分だけの講座など 学べる場を広く設けております。
残念ながら本日参加を頂けなかった方も是非、一度ご相談してみてください。

個別相談・55分講座はこちら⇒ https://www.clearthlife.com/seminar/