セミナーレポート

過去に開催したクレアスライフ セミナーのレポートです。セミナーのダイジェストや会場の雰囲気を掲載していますので、是非ご参考していただければと思います。

春の特別相続対策セミナー&クレアスライフマンション経営セミナー

開催日
2018年4月21日 10:30~12:00 
会場
東京都/六本木 ベルサール六本木グランドコンファレンスセンター

2018年4月21日(土)に港区六本木にて、特別相続セミナーとマンション経営セミナーを開催いたしました。

特別相続セミナーでは毎月行っている講演の総括として、松木税理士より具体例を交えながら講演を 行っていただきました。

続くマンション経営セミナーでは定員300名を大幅に上回るお申込みを頂き、相続セミナーのお客様も ご参加頂く大盛況のセミナーとなりました。
メイン講演では当社代表による不動産投資に関するアドバイスを中心に、大まかな不動産マーケットを解説頂きました。

ゲスト講演では、竹中平蔵氏をお迎えし、現在の市況や、将来の資産形成の重要性をお話しいただきました。 また、セミナー終了後、希望者のみの補足セミナーも開催し、こちらも多くのお客様にご参加頂き、不動産投資への関心の高さが伺えました。

この時期では珍しい真夏日ではありましたが、多くの方にお足を運んでいただき、また長時間にわたるセミナーでしたが 熱心に耳を傾けられている姿が非常に印象的でした。

久々の東京会場での開催となりましたが、今後も定期的な「学べるセミナー」を開催して参りますので、 今後ともクレアスライフセミナーをどうぞ宜しくお願いします。