セミナーレポート

過去に開催したクレアスライフ セミナーのレポートです。セミナーのダイジェストや会場の雰囲気を掲載していますので、是非ご参考していただければと思います。

第69回相続対策セミナー

開催日
2018年7月26日 13:00~15:00 
会場
東京都/新宿区高田馬場 シチズンプラザ2階 Aルーム

本日、多くの学生で賑わう高田馬場にて第69回目となる相続セミナーを開催致しました。

厳しい暑さが続く今夏。 熱中症など、多くの方が病院に運ばれるなど大きな問題になっていますが、 相続や贈与においては、そういった病気や事故などで被相続人が意思表示が出来なくなる前に 対策をする必要があります。
多くの方が、自分はまだ大丈夫と思っているかもしれませんが、いつ何が起こるかは分かりません。 元気なうちにしっかり学び、行動に移しておくことが重要です。
本日も暑い中ではありましたが、多くの方に足を運んでいただきました。
セミナーに於いてもお客様から多くの質問が飛び交い、また松木税理士のユーモアのあるお話に 笑いが溢れるなど、終始盛り上がって終了致しました。

セミナー終了後も、当社のマンションを内見をご希望されるなど、勉強後すぐに行動に移される お客様もいらっしゃいましたが、やはり早めの対策が必須です。
当社では相続セミナー以外でも個別相談会や、少人数制の55分だけの講座など 学べる場を広く設けております。 残念ながら本日参加を頂けなかった方も是非、一度ご相談してみてください。

個別相談・55分講座はこちら⇒ https://www.clearthlife.com/seminar/