セミナーレポート

過去に開催したクレアスライフ セミナーのレポートです。セミナーのダイジェストや会場の雰囲気を掲載していますので、是非ご参考していただければと思います。

2018年新春!クレアスライフマンション経営セミナー

開催日
2018年1月21日
会場
大阪/梅田 グランフロント大阪北館B2F ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター ホールA

2018年1月21日(日)に大坂・梅田にてマンション経営セミナーを開催いたしました。

第一部では当社による不動産市況の講演、第二部ではゲスト講演として岸博幸氏にご講演頂きました。
朝早くからの開催となりましたが、非常に多くの方にご来場いただき、大好評のうちに終了致しました。
東京都心の投資マンションを手掛ける当社ではありますが、首都圏と近畿圏で投資を行う際の注意点、 市況と今後のマーケット予想を中心に、講演をさせて頂きました。

投資には必ずリスクが伴います。投資をされる方がどの辺までをリスクと考えるか、またいざというときに どうリスクヘッジをしていくか、当たり前の知識ではありますが、お客様によってその大きさは異なります。

セミナーはせっかくご来場いただき、聴講をされてお帰りになるだけでは意味がありません。
当社セミナーではこういった点に関しましても、お客様個々に併せた形でプランニング、ご相談をお受けしております。
セールスとは一歩掛離れた「学べる場」として、今後も皆様のお役に立つようなセミナーを定期的に開催してまりますので、 本年度も、どうぞクレアスライフマンション経営セミナーを宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOPPAGE TOP