クレアスライフでは、マンション投資のメリットやポイントがわかるマンション経営・不動産投資セミナーを開催しています。

> > > 2017年新春!クレアスライフマンション経営セミナー 経済展望2017年『激動の世界経済のこれからを語る』

セミナーレポート

過去に開催したクレアスライフ セミナーのレポートです。セミナーのダイジェストや会場の雰囲気を掲載していますので、是非ご参考していただければと思います。

2017年新春!クレアスライフマンション経営セミナー 経済展望2017年『激動の世界経済のこれからを語る』

開催日
2017年1月22日(日)
会場
大阪/梅田 グランフロント大阪 コングレコンベンションホール

2017年1月22日(日)に、グランフロント大阪にて、マンション経営セミナーを開催いたしました。
第一部では、岸博幸氏(慶應義塾大学大学院教授)をお招きし、2017年の日本経済展望についてお話しいただきました。第二部では、弊社代表の尾池より、都心不動産における優位性や海外の投資家動向について講演致しました。第三部では、テレビ等でもおなじみの門倉貴史氏による海外マーケットから見た国内不動産の魅力について語って頂きました。
日曜日の開催となりましたが、トランプ米大統領就任直後ということもあり、多くのお客様にご来場いただき、大盛況で終了いたしました。定員を大幅に上回るお申込みとご来場、誠に有難うございました。

セミナーの様子